同人的には受けキャラらしい

160724

思ったよりも早く描きました、「ハ」!

サイト的に突然の登場になるエウレカセブンAOから、ハンでした。

 

2012年放映ですが、うちの録画HDDの中でずーーっと眠ってまして(苦笑)

そろそろ容量もやばくなってきたんで、消化していこう!!と思い立って、最初に白羽の矢が立ったのがこの作品でした。まぁ、単純にHDDに残っている中で一番古いアニメだったんですけど。

 

前作のエウレカセブンの評価が高かった気がしたので録画したんですが、実際に見てみると・・・ハマるほどではなかったなぁ。前作を見てたら違ったのかな(あらすじはネットで読んだけど、有料動画を探すまではしていない)

 

でも絵柄は好きで、外見が好みのキャラがいっぱいいました!

その中で特に気になったのが、彼、ハンで。

初回からなんかイケメンがいるわーと思ってみてました 笑。服装も好み〜。でも、言うほど目立つキャラではない。

残念だったのは、声がちょっと 私の好みからすると高すぎる。

昔から当サイトをご覧の方はご存知かと思いますが、私は珍しく?まったく「腐」に興味がないオタク女子でして。ハンも男性としてかっこいーと思ってたんで、もう少し渋い声がいいなぁと思ってました。

 

で、今回、絵の資料探しのためにネット検索したら

どうやら彼は受けキャラなんだね?まぁ、言われてみるとそうかもね。

でも、私はまったく、そうは見たくないんだよね!!と、誰にも届かない主張 笑。

AOの同人誌を買うとしたら、ガゼル×フレアかガゼル×レベッカがいいなー。

別にガゼル推しなのではなく、ノーマルカプがいいというだけ。

ナルがあんまり好きになれなかったので、アオ×ナルはないな。アオなら×フレアだな。

 

以上、私の趣味嗜好のお話でした。

伊吹@管理人 | 100人斬り | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://rimyblog.islat.info/trackback/1618997


※当ブログは、ウィンドウ幅600ピクセルでの閲覧を前提としたレイアウトになっています。(サイト内の一コンテンツのため)