10周年!

160718

前の投稿に書いた通り、急に100人斬り(説明はカテゴリソートで、過去投稿参照)を復活させたくなったのですが、別にノーラが描きたくなったわけではなくて(酷)。PC起動するまではFF13-2のノエルを描こう!と思ってたんですけど、5年前wに描いたノーラが思ったより完成品に近い線画だったので、それを塗りました。リハビリリハビリ。

さらに、別にノエルが描きたかったわけでもなくて

「ハ」で始まる名前の、描いてみたいキャラが急に出てきましてね。

あまりに唐突だからどうしようと思ってたら、ちょうど100人斬りがもうすぐ「ハ」じゃんと。今描くしかない、と思い立ったわけです。

ということで、種明かし?は次回。・・・いつなんだろう次回(苦笑。

 

で、今回ノーラの資料を探すためにネットを検索したら、狼と香辛料10周年ですってよ!新作の連載が始まってるって!知らなかった〜! 絶妙なタイミングで、ノーラ絵に手を付けた私、バンザイ!これでノエルを描いてたら、たぶん気づかなかったわ。

ロレホロの間には、やっぱり子供ができたのか。

とりあえず新刊は買おう。

伊吹@管理人 | 100人斬り | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://rimyblog.islat.info/trackback/1618996


※当ブログは、ウィンドウ幅600ピクセルでの閲覧を前提としたレイアウトになっています。(サイト内の一コンテンツのため)