近況報告2・ゲーム編
この2ヶ月にプレイしてたのはDIVA Fとサモ3(PSP)です。
記事カテゴリは、普通ならボカロとサモに分けるとこですが、都合により「全般」で。

・DIVA F
全曲クリアしました!といっても、全曲クリアはHARDまで。
EXTREMEは、何曲かクリアできてないのがあります。

やり込みは、ひとまずEASYを全曲PERFECT達成して、次にNORMALだー、と思ったところで中断しています(繁忙期突入につき)。
モジュールは全部手に入れました。
トロフィー目的もあり、エディットを1曲作成してネットにアップしました。
トロフィー目的とはいえ、私なりに頑張ってそれなりに作り上げたので、アップしたまま削除してません。ので興味のある方は探してみてくださ〜い。必要に応じてIDをお伝えします。
アップしたのは、某みじか〜い曲(?)なんですけど、ほんとは3,4分の曲のPVが作りたいと思ったんです!だが時間がない!
・サモ3
バタバタしてる日々でも、PSP&中断しやすいということでじわじわ進めているサモ3。もちろん、主人公:レックスでアズリアEDを目指してプレイ中!
夜会話やEDイラストがGalleryに登録されるのでいろんなEDを見たいなぁと思うけど、如何せん対象人数が多すぎるよな。。。ちなみに生徒はベルフラウ。確かPS2でも、ベルフラウではクリアできてないはずなんですよね。

サモ3も4もPS2の攻略本を持ってますが、今回PSP版のを新たに購入しました。いらないかな〜と思ったけど、2タイトルで1冊だし、まぁいいかなと。
で、始めてみると、所々PS2からは変わってるところがあって、買って正解だったと思いました。でも、もともとの攻略本の方が見やすい情報もあるので2冊を横に置いてプレイしてますw
なお、PSP版の攻略本はサイズがでかいです。知らなかったから、届いて驚いた。見やすくて良いけど。

とかなんとか言ってるうちに、もうすぐサモ5発売!(汗。
予約済みです。が、最終攻略本が出るのを待ちたいので、しばらくはサモ3の見込み。
ではでは、次にネットを繋ぐ日まで。
伊吹@管理人 | ゲーム全般 | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
Divafとサモンナイト3は、いいですね。でもPSPは、持ってません。
あとリクエストしてもいいですか?ポルヴォーラ達の尻に針でかんちょうされるのを描いて欲しいです。お願いします。
| あたる | 2013/06/06 6:19 AM |
>あたるさん
こんばんは、はじめまして。
ご来訪&コメントありがとうございます!
最近の作品であるDIVAはともかく、サモ3がお好きとはお目が高い!(笑)

しかもJING読者さんだったのですね。嬉しいです~。
しかし今はリクエストはお請けしてないのですよ。
ただ、私がきゅんとくる or ピンとくるテーマだと、思わず描いちゃうかもしれません…が、下ネタっぽいの?は描きません~~
申し訳ありません。
| 伊吹@携帯 | 2013/06/13 10:53 PM |









http://rimyblog.islat.info/trackback/1618968


※当ブログは、ウィンドウ幅600ピクセルでの閲覧を前提としたレイアウトになっています。(サイト内の一コンテンツのため)