珍しツーショット
130203
実際は、横に他のメンバーもいるんだけど。

久々にピアプロ投稿。ちょうど募集してた、トップ絵用にしてみました。

最初は兄さんかルカかどちらか一人だけ描こうと思ってたんですけど、みんな描くことにしたら、横一列の平坦な構図になってしまった(汗w

ちなみに、「どちらか一人だけ描こう」と思った次に「2人のツーショットにしようかな」と思ったんですけど、カイメイ応援派として、それは許せなかったw
でもカイメイのツーショットではお題的にミスマッチだよなぁ・・・と思った結果が「みんな描こう」だったのでした。

今回のはラフ含め今日(もう昨日だ)1日で描いたので、時間がないといいながら、描こうと思えば描けるのかなぁと思ったり。ただ、今日はこの代償に、たまった録画が消化できなかったことは否めない。
あ、うち、TVのある部屋とパソコンのある部屋が別なので、ながら作業はしてないのです〜。TV見ない代わりに、今日1日で、最近聞いてなかった曲をめっちゃ聴いた@作業BGM。
伊吹@管理人 | VOCALOID | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
にゃっぽんより
お久しぶりです

小室さんカバー曲コラボの件で
にゃっぽんの方にメッセージ送ります

レス間に合わない時は
事後ですいません
| てっちゃん | 2013/02/06 10:14 PM |
>てっちゃんさん
今更ながら&にゃぽでお返事済みですけどw
ご連絡いただきありがとうございました。
にゃぽのメッセージは携帯に着信お知らせが来るので、確実にあちらの方が気付けました。そういう意味で、にゃぽは便利でしたな〜 しみじみ。

動画拝見しました!
ミクとのハーモニー、良かったです〜♪
| 伊吹@管理人 | 2013/02/09 11:17 AM |









http://rimyblog.islat.info/trackback/1618956


※当ブログは、ウィンドウ幅600ピクセルでの閲覧を前提としたレイアウトになっています。(サイト内の一コンテンツのため)