デリシャスデカルチャー
挿絵描かせていただきました!


先日、アルバム配信が始まったshu-tPのアルバムにも楽曲提供(というか…合同参加?)されているGOS・kayaさんの歌ってみた。お声がかわゆいのです*
ep0dさんの曲アレンジも素敵。私、オリジナルより好きですもの(*'ω'*)

ちなみに、元ネタのイラスト(主役はランカ)がありまして、衣装と背景だけ真似ました。人物は、ポイントポイントでkayaさんの特徴を入れさせていただいておりますw

前にも描いたけど、久々のギャルゲ塗りは楽しかったです。ラクチンだー。受けのいい範囲が限られてしまうけど、たまにはいい。
伊吹@管理人 | ニコ動 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウマウマ
なんか流行ってるらしい(二次ブーム)ですが、この辺のセンスが好きです。ただ踊らせてるだけじゃない感じの。↓



投稿者コメにもあるけどやる気のない英雄がいい。
でもCCの方も可愛い。
時を経て変わってしまったクラウドが象徴的です。

いろいろ見てたら、ウマウマでこの週末にアプられたもの多すぎ。
みんな頑張れ。

そして、素直に原曲が気になります。
・・・スペイン語? でもスウェーデンらしい


追記。---------
原曲もあった。このペースで聴くと、確かにスウェディッシュっぽいわー。
(管理人は中高生の頃、結構スウェディッシュポップが好きだった)
続きを読む >>
伊吹@管理人 | ニコ動 | 14:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
初いさじ
乃希さん日記から、うろたんだーいさじ版(伊吹、初いさじ)を聴いてしまい、恐ろしいほどに耳に残ってしまったので、それまで聴いてた浜あゆのアルバムの一時停止を解除するのをためらっている自分がいます(笑)
うろたんだー自体が元々中毒性高いのに、なんだこのナイスボイス。
「毒された!あゆ、助けて!」じゃなくて、寧ろこのまま毒されたままでいようと思っているわけですな。
ほゆるさんがいさじさんに惚れてる理由がわかりましたw

で、やっぱりこの時間でもニコ動見れます。
最初の一ヶ月の制限って、看板だけ??混んでなければ行けるって書いてあったのかも??でももう、登録案内が書いてあるTOPが表示できないー;;


余談。
さっき「ナイスボイス」て書きながら、そういえば最近よく聞くNice boatってどういう意味なんだろうと思って調べてみた。→はてなダイアリー
・・・そういうことか。納得。


■拍手お返事
>ギムさん
続きを読む >>
伊吹@管理人 | ニコ動 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |


※当ブログは、ウィンドウ幅600ピクセルでの閲覧を前提としたレイアウトになっています。(サイト内の一コンテンツのため)